T.S [Taec] 너도나처럼/2AM

120319 taec yeon ok

역시 투에이엠!! 차트를 점령하고 있네요~ㅋㅋㅋ TTS:2AM-너도나처럼~ 새벽두시의 감성을 오후두시에 즐겨볼까용??ㅋㅋㅋ

(やっぱりトゥーエーエム!! チャートを占領してますねぇ~ククク TTS:2AM-君も僕のように~ 

午前2時の感性を午後2時に楽しんでみましょうか??ククク)

 

 

너도나처럼/2AM

(君も僕のように/2AM)

 

看板

「추억의 물건을 가지고 오시면 기억을 지워드립니다」

(思い出のものをもって来れば 記憶を消して差し上げます)

 

(セリフ)

全然眠れないんです。

1日経てば平気になるんですよね?

1ヶ月経てば忘れられるんですよね?

2ヶ月・・・1年・・・

どれだけ時間が経っても忘れられません・・・。

もう本当に忘れたいんです。

彼女も・・・僕と同じように辛いのでしょうか。

 

 

하루종일 니 생각만 하다가
(一日中 君のことばかり考えて)
한 가닥 눈물이 멋대로 주르륵 흐른다
(一筋の涙が 勝手に流れ落ちる)
걸음걸음 니 모습이 밟혀서
(一歩一歩 君の姿がありありと浮かんで)
일을 하다가도 나도 모르게 또 흐른다
(仕事をしていても 知らずにまた流れるんだ)

(우후후후후)
노래를 불러도
(歌を歌っていても)
(우후후후후) 거리를 걸어도
(街を歩いていても)
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
(いつも君を想うだけなのに)

너도 나처럼 이렇게 아픈지
(君も僕みたいにこんなに苦しんでるの?)
너도 나처럼 눈물 나는지
(君も僕みたいに涙を流しているの?)
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지
(君も一日中 こうやって思い出に生きてるの?)
꼭 나처럼
(まるで僕みたいに)

억지라도 웃을 일 참 많은데
(無理して笑うことが多くなったけど
)
태엽 인형처럼 주어진 일처럼 웃는다
(ぜんまい人形のように 与えられたことのように笑うんだ)

(우후후후후) TV를 보아도
(TVを見ていても)
(우후후후후) 친구를 만나도 

(友達と会っていても)
(우후후후후) 온통 니 생각 뿐인데
(いつも君を想うだけなのに)

너도 나처럼 이렇게 아픈지
(君も僕みたいにこんなに苦しんでるの?)
너도 나처럼 눈물 나는지
(君も僕みたいに涙を流しているの?)
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지
(君も一日中 こうやって思い出に生きてるの?)
꼭 나처럼
(まるで僕みたいに)


매일을 웃으니까
(毎日笑うから)
웃는 모습만 보여주니까
(笑った姿だけ見せるから)
내가 행복한 줄만 아나 봐
(僕が幸せだと思っているみたいだ)

어떻게 웃어 내가 어떻게 웃어
(どうやって笑えと 僕がどうやって笑えっていうんだ)
니가 없는데
(君がいないのに)
웃어도 웃어도 눈물이 또 흘러
(笑っても笑っても 涙がまた溢れる)

너도 나처럼 이렇게 아픈지
(君も僕みたいにこんなに苦しんでるの?)
너도 나처럼 눈물 나는지
(君も僕みたいに涙を流しているの?)
너도 하루종일 이렇게 추억에 사는지
(君も一日中 こうやって思い出に生きてるの?)
꼭 나처럼
(まるで僕みたいに)