2012年

5月

13日

Soloスローガン&チケットファイル

ついに届きました!!!!!

Six Beautiful Day仕様チケットファイルです~~^^

 

予想よりもかわいく出来ていました!

素材がツルツルしてて触り心地が良い・・・・(笑)

 

一見、普通のおしゃれなケースっぽいので、どこへでも持ち運べますよコレ!

 

裏面です。

本当にalways 39ですね。

Keepスタッフは2PMはもちろん大好きですが、同じようにHOTTESTも大好きなのです^^

シンプルですが、赤のハートがかわいいです~(*´∀`)

 

中はこのような感じになっています。

実はこのチケットファイル、意外と大きいのです。

何でも入る気がします。4次元ポケット並みです←嘘です言いすぎました

ハイタッチ券はもちろん、ハガキも入るのです。

チケットだけでなく、いろんなものを入れて使ってあげてください^^

ソロステージ用スローガンですね!

 

紙よりもしっかりしていて、水も弾く素材なのです。

スタッフが強度テストをちゃんとしましたよ!

これを束ねてた帯びが同じ素材だったので、

濡らしたり破ったり噛んだり曲げたり色々やりました(・∀・)

スタッフが「ふんっ!」と相当力を入れなきゃ破れないしっかりさです^^

 

サイズは「ジャンプ1冊分」(by pink)だそうです。

実にわかりやすいですね。

持ち運ぶのも便利ですし、ちゃんと見える素敵サイズでした^^

 

とうとうSix Beautiful Daysまで2週間を切りましたね。

ソロステージも、セトリも、気になることだらけでドキドキです^^

 

もちろんKeepスタッフも参戦しますよ!

スローガンやチケットファイルを持っている皆さんを見てニヤついてる人がいたら、

それは間違いなくKeepのスタッフです(*´∀`)

皆さん、楽しくはしゃいできましょうね~^^!

 

スローガン、チケットを購入してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

これからはコンサート用ではないグッズも販売して、無料配布や2PMにお花のプレゼントなども出来たらいいなと考えています。

HOTTESTみんなで2PMを愛せるサイトを目指して一生懸命頑張りますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

本当にありがとうございました!

2PMサランヘヨ!

HOTTESTヨロブン!サランハムニダ~^^

 

Keep2PM